第7回GVmtg議事録

 

日 時:2017年2月14日
場 所:学生会館W501
参加者:もりえり、えかず、りさ、ゆういち、ゆうだい、かな、いりん、かい(こ)、さほり、あべり、かい(な)、まお、なお、あゆみ、しゅり

 

《会議内容》

(1)勉強会

フィジーの基本情報について

 

(2)報告会について

・時期:ゴールデンウィーク後 5月13日or14日で日程調整

・GV後のMTG:3月13、23、30日

                            4月…どこか3回

・報告会ムービーの紹介(るーわびあ、ええじゃないか)

・発表形式をどうするか

 

(3)フェアウェルについて

所要時間:2時間半

内容

・書道…名前を当て字で書く、団扇に漢字を書いてプレゼント

・盆踊り…メインにして余った時間で他のものをやる、半被もアリ

・相撲

・折り紙

・お茶会(緑茶・金平糖)…来る人の人数がわからない、自分たちの意図が伝わるか

 

一緒に盛り上がれるものを

自分たちが来たことを形として残すものがあるといい

決定事項

・書道

・盆踊り

相撲と折り紙は各々休憩中に

 

(4)渉外係から

今回協賛はなし

 

 

文責:諏訪