第3回GVmtg議事録

2016/12/1

《会議内容》

・アイブレ→お絵かきしりとり

・係決め

       リーダー:もりえり

           サブリ:えんちゃん、りさ

               会計:なお、かな

       ちーびる:ゆうだい、みね、こわせ

       デザイン:しゅり、ゆうゆう

               保険:かもし、ゆうだい

       スタディ:あこ、まさはる、こわせ、

                        りさ、かもし

               広報:いりん、まお、くるちゃん

                 CA:あべりさ、みね、あかねん

               渉外:えんちゃん、もりえり

               記録:しゅりさん、ながかい、

                         こもかい、 けんご、あゆみ      

・チーム名決め

     この日に決定はせず、LINEで決めることになりました。

・決意表明(堅苦しくないやつ)

     一人一言ずつ話しました。

・タイムカプセル作り

     いまの時点で自分がGVに対して抱く想いとかなんでもいいから、この日に作ってGV帰国後に開けよう😌