カンボジアプレゼン

f:id:whabi_gv2017sp:20161117024351j:plain

 

 

 

 

f:id:whabi_gv2017sp:20161117024355j:plain

時差は2時間しかないですね!

人口はとっても少ないですね。

他CCの傾向を見ると、シェムリアップという都市に派遣される可能性が高いです。 

 

 

 

 

 

 

f:id:whabi_gv2017sp:20161117024357j:plain

クメール語日本人が聞き取れない発音もあり、難しいようです、、、、

気温は高いものの、乾季なので雨の心配は少なく、ワークにもってこいですね!

 

 

 

 

 

 

f:id:whabi_gv2017sp:20161117024400j:plain

そこまで高くないですね!

 

 

 

 

 

 

f:id:whabi_gv2017sp:20161117024403j:plain

ワーク内容は行ってみないとわかりませんが、

高床式の家を建てたり、トイレを作ったりが多いみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:whabi_gv2017sp:20161117024405j:plain

アンコールワットは定番ですよね!

バンブートレインはいつなくなるかわからないので、今のうちに乗っておきたいですね!

キリングフィールドは30年前にカンボジアで300万人が虐殺された歴史を学べる場です。つい30年前にそんなことがあったなんて驚きですね。カンボジアの人々は今その暗い歴史を乗り越えようとしているみたいです。カンボジアの人にいろいろお話を伺ってみたいなー

 

 

 

 

 

 

 

f:id:whabi_gv2017sp:20161117024407j:plain

魚でとった出汁がベースになっていたりして、日本人の口に合うみたいですよー

 

 

 

 

 

 

f:id:whabi_gv2017sp:20161117024411j:plain

 

カンボジアは歴史、経済など社会問題がたくさんあります。

 

そのことを実体験を通して学んでいろいろな人にに伝えたいですね!