GV予算

 

今回のGVではかなとともに会計をさせていただきます坪田なおです!

精一杯頑張ります!

よろしくお願いします!

 

まずは各国の必要経費の内容を見ていきま〜す

 

f:id:whabi_gv2017sp:20161022120032j:plain

ドネーションは今回のGVの参加費で、私たちが現地に寄付するお金です!

ワークの資材費などに使われます

f:id:whabi_gv2017sp:20161022120042j:plain

f:id:whabi_gv2017sp:20161022120046j:plain

去年のインドGVは航空券は8万4560円でした!

f:id:whabi_gv2017sp:20161022120050j:plain

f:id:whabi_gv2017sp:20161022120053j:plain

f:id:whabi_gv2017sp:20161022120055j:plain

じゅんじゅんが東南アジアに旅した時はもっと安かったみたいです!

f:id:whabi_gv2017sp:20161022120058j:plain

夏のルーマニアGVでは航空券23万かかったみたいですw

f:id:whabi_gv2017sp:20161022120100j:plain

安くてこのくらいの値段って感じです!

f:id:whabi_gv2017sp:20161022120103j:plain

保険はハビのボランティア保険に必ず入ってもらいます!!

心配な人は各自違うのも入ってもらっても大丈夫です

予防接種は完全に任意ですよ〜

f:id:whabi_gv2017sp:20161022120106j:plain

 お金に関しては支払期限を守ってくださいねっ

今のうちにバイトしよう!笑

 

以上です!

何かわからないことがあったらもりえりや坪田に聞いてください!